2025.2.17
いつもクラブ高畠ワイナリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最強寒波の後の小春日和が嬉しいこの頃です。またこれからも来るそうですが・・・つかの間の休息ですね。また雪かき頑張ります。汗

さて、先日いつものようにインスタグラムを開き、いろいろな投稿を楽しんでいたところ、「ん?」と目に留まった投稿が。
弊社の「ドメイヌタカハタ オーヴィーニュ」をレヴューしてくださっているブロガーさん。投稿はいつも勉強になり、よく拝見しておりましたが、自社ワインを投稿していただいたことがまず嬉しく、内容もとてもためになり。。。感謝を直接申し上げた次第です。

許可をいただきましたので、リンクを貼らせていただきます!
他のワインのレビューはどれもとても興味深く、何度かレビューを参考にワインを購入したこともあるほどです!読み手も飲み手も誘う、おすすめのブログなので、ぜひ皆さんもご覧になってみてくださいね♪


管理者様、リンクの許可をいただき、ありがとうございます!

(文:矢作)



2025.2.8
いつもクラブ高畠ワイナリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今シーズンの最強寒波で、全国各地大変な状況ですね!
こちらも、出勤前に除雪、出勤してから除雪、、、と、朝から体力をほとんど使ってしまっております。それにこの寒さ。気分も落ち込みます汗。寒波の影響を受けてしまっている皆様、大変お疲れ様です!事故や、怪我がありませんように。

さて、そんな雪のワイナリーをちょっとご覧いただきたいと思います。
今朝は、埋もれそうでした。。。



さて、こんな大雪の冬ですが、高畠駅では「冬咲きぼたん祭り」が開催中です!
コモに覆われた牡丹が、雪の中で健気に咲いている様子を見ることができます。夜はライトアップされ、雪の中に浮かぶような幻想的な光景になります。
高畠ワイナリーでも、ぼたんを展示しておりますので、ぜひ啓翁桜と合わせて「冬のお花見」をお楽しみくださいませ!


文:矢作



過去のつぶやきはこちらから!